田舎へ~♪

 

こんにちは 明石店の松井です

今年はシルバーウィークがありましたね!!
みなさんはどう過ごされましたか?

私は兵庫県の真ん中あたりある黒川へ1泊してきました

とても自然豊かなところで癒されました~

s-黒川

黒川には温泉もあり、肌が綺麗になるので美人の湯と言われてるんです
もちろん温泉も入ってきましたよ

その他にもおいしい野菜、川魚や森林、川・・・・・ととてもリラックスできました!

宿泊先も森林に囲まれているので森林のマイナスイオンをたくさん浴びてきました
マイナスイオンは副交感神経に効果があり、体をリラックスさせてくれます!また、細胞を活性化して疲労も回復させてくれるんです

こういった自然のエネルギーでも人は健康に近づけるんですね

 

ぜひ、皆様も自然に癒されてみてください

 

松井さん写真明石 松井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。