1ヶ月で大変身!

みなさんこんにちは!塚口店の杉山です

前回こちえらのブログで紹介させて頂きました

T様の結果発表をしたいと思います!

T様は8月はじめから1ヶ月間脂肪買取キャンペーンといって

目標の体重を設定していただき、達成できるかどうかチャレンジしていただきました♪

目標はマイナス3キロ・・・49キロにいけば達成です

8月末にT様お誕生日なので私たちからは

「チャレンジスタートするの誕生日終わってからにしましょうか?」とうかがうと

「いいえ!今からで大丈夫です!」とかなりやる気満々☆

シルバーウィークもあり、沢山の誘惑があったとおっしゃっていました・・。

が、T様とっても頑張りました!

そしてドキドキの体重測定日・・・

ぎゅっと目を閉じた状態で測定すると・・・

目標49キロ・・どころか!!!

48キロ代に!

Tさま体重

驚きのあまり部屋中に喜びの悲鳴が響きました><

まさかのマイナス4キロです!

体脂肪もマイナス4%されて24%・・・

前までは30%をうろうろしていた体脂肪ですが、

今では25%をキープできるお体に大変身☆

T様とっても頑張りました

お写真で見ても1ヶ月間でこんなりスリムに

1ヶ月ビフォアフ

食事制限はせずに

「量は減らさず、バランス良い食事」を意識していただきました。

そのため食べることが大好きなT様も無理なく食事のコントロールができたそうです♪

また新たに目標設定をして綺麗になっていきましょうね!

T様ありがとうございました!

Tsama

 

塚口店 杉山

sugi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。