食欲の秋に打ち勝つアイテム

食欲の秋がやって参りましたね

何だか最近食欲が治まらないのは私だけでしょうか??

どぉーしても、どぉーーしても間食したくなったときは

私は青汁ヨーグルトで乗り切っております

image111

 

 

 

 

作り方は簡単

無糖のヨーグルトに、ドクターリセラ「美的青汁」を混ぜるだけ

(ちなみに私はヨーグルト100gに対して美的青汁半包混ぜてます)

 

普段は食事の際にお茶代わりに飲んでおります

何と言っても美的青汁の凄いところは。。。

img014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美的青汁のここがすごい!その1

 リセラは栄養価の高い「桑葉」を使用

一般の青汁は「ケール」を使用していることが多いです

でも栄養価は全然違うんですよ

美的青汁のここがすごい!その2

食事の前に飲むだけで糖質30%カット

つまりダイエット効果あり

一般の青汁では出来ませんよ~

・DNJ(1-デオキシノジリマイシン)

・γーアミノ酢酸

この2つが体内に糖質を吸収しにくくしてくれます

 

美的青汁のここがすごい!その3

成分にもこだわり抜かれた美的青汁!なんと1包100円という安さ!!

自販機でお茶を買っても120円はしますよね。。。

糖質カットもしてくれ、ビタミンもたくさん配合されてるのでお肌にも良し

一般の青汁では、1包当たり100円を超えるものがほとんどです(相場105~150円)

それなのに良いこと尽くめの美的青汁のこの価格。。。

かなりお得ですね

お味もすごく美味しいです

この秋にはピッタリのアイテムですよ~

堺東店 池宮

 ikemi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。