歩く歩く♪

だんだんと秋めいてきましたねー

夏に比べて涼しく、外出もしやすい季節になってまいりました

先日京都にお出かけをし、お寺巡りをしてきました

IMG_2583 IMG_2582

実は人生初の清水寺

 緑に囲まれた景色も凄く綺麗で時間を忘れそうになりました

bihada

そして八坂神社の美御前社にも参拝してきました

美御前社には美容水というものがあります

美容水は美しさだけではなく、お肌の健康も守ってくれるそうです♪

美しくなることで外見だけでなく心も豊かにしてくれて、

女性性をぐーんと高めてくださる有難い御神水です

京都を訪れたらぜひお立ち寄りください

 

堺東店 芦田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。