大切な基本!!

こんにちは、塚口店早川です。


すっかり秋めいて、お洒落が楽しい季節になりました。
そして、身体を隠す季節にもなりました(笑)

でも、顔は隠せない!

そんな皆様、基本となるクレンジングはちゃーんとできていますでしょうか

ケアの時、お客様に伺ったら
『こんなに時間かけてできていない』
と、言われる方がとても多い。

基本は乳化させることです
クレンジングで汚れを落とすには、まず1.5PUSHを手の平に取り、

scl早

肌を温めるようにクレンジングをなじませ、

柔らかくなってきたら毛穴を開かせるよう優しく洗います。


すると汚れが浮き出て乳化しお顔が白く濁ってきます。


私はクレンジング中、必ず鏡を見ながら どれだけ白くなるかチェックします

写真では分かりにくいので手のひらで撮ってみました。
白くなってるのわかりますか?

scl手


日焼け止めしか塗っていないのに、ファンデーション厚塗りしたような濁り方です(笑)
2、3分かけるとこんなに汚れが取れるのですよ。


もぅ、これだけでスッキリ!


この後にパールジェル、マザーセルソープ、TR50ローション、お化粧水など順にしていくのですが、汚れをきちんと落としているだけで

浸透が断然良く、改善スピードも変わります


1日でも早く綺麗なお肌を手に入れたい!


と、思われてる方ばかりだと思いますので、今一度クレンジング方法を見直して乳化できているか

チェックしてみてくださいね

塚口店 早川

s早川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。