癒しの・・・

こんにちは、塚口店の早川です


先日、両親と保津川下りに行って来ました。


GWにラフティングで行ったので、今年2度目の保津川です

天気は、父が絶対的な晴れ男なので、今回は心配なく晴れ。

いい天気の中、マイナスイオンを浴びながら(紫外線も…)一時間半ほどで下流するのですが、

s京都


船頭さんがイケメン揃いだこと!


みなさん良い身体していらっしゃるんです!


かなりの重労働なので、
新人さんは初めの1ヶ月で10キロ痩せるそうです…


ダイエットしたい方はいつでもどうぞと、募集してました(笑)


このような感じで トークも楽しいので、,あっと言う間に終わっちゃう為、

降りた後に物足りなさを感じますが、笑

また季節を変えて乗りに行きたいと思わせてくれます。

これから、紅葉ですし
またガラッと雰囲気が変わって良いんでしょうね~

紫外線対策をキッチリ、バッチリ行い、

皆様も是非、行ってみてください

塚口店 早川

DSC_1799

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。