気になっていた目元

こんにちは、池田店です

今日は長らく通っていただいているO様についてご紹介させて頂きます

O様の1番のお悩みは目の下のシワ、クマ。

いろんなお化粧品を使用してきましたが、なかなかきれいにならず、

パトラへご来店いただきました

kkk

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前のお写真と、先日のお写真です

 

すごく綺麗になっていますね

4年たっていますが、明らかに若返っています

これからもさらに綺麗になっていただけるように、お手伝いさせていただきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。