綺麗をあきらめない!

こんにちは、塚口店の杉山です!

今回Oさまを紹介させていただきます

O様はエステを通うのがPATORAが初めての方で、

エステのイメージが「30代、40代の人が通うもので自分が通うところではない!」

と思っていたそうです。

ですが自分の力ではなかなか体系を変えることが出来ないと感じ、

思い切ってPATORAに通い始めていただきました

菓子パンやおやつが大好きなことや、

旦那様と一緒に外食・・ということが続くこともありなかなか結果が出にくいときもありました。。

が、O様はとっても頑張りやさん

できるところからコツコツと一緒に頑張ってきました!

1ヶ月間集中で食事やケアを頑張った結果

少し停滞気味だったお身体にこんなに変化が!!

 

1ヶ月ビフォアフ1

一ヶ月間で一番気にされていた腰とお腹のラインが変わりました

むくみの引き方もかわり全体的に厚みが薄くなっています!

そのため、O様をいつも見ている職場の方から

「痩せた?」とボディチェックされたそうです(笑)

今までお身体の方が気になっていたためお肌はノータッチだったのですが、

お誕生日と1ヶ月間頑張ったご褒美としてフェイシャルケアをさせていただき

どうせならお肌も一緒に変えて行きたい!ということで

お肌の改善もスタートされました

これからもお身体とお肌どちらもきっちりと管理させていただき

さらに綺麗なO様へと磨き上げたいと思います♪

O様ありがとうございました!

image

塚口店 杉山

 

sugi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。