焼けないための手段★

みなさんこんにちは、塚口店の杉山です(*⁰▿⁰*)

今回もお客様の声を紹介させていただきます!
Y様は中学生の男の子のお子さんをお二人育てているお母さんです❤️
今の時期は、運動会など外にでかける行事が多く
油断していると日焼けしてしまいます。
Y様もお子様の運動会でPTAの広報係で何時間も帽子をかぶらずに
カメラを回していたそうです…。・°°・(>_<)・°°・。
そこで活躍したのがパトラのUVクリーム!!
ひたすら、時間があれば塗り直しをしていたそうです(*⁰▿⁰*)✨
Y様は
「日陰に隠れていた友達も”絶対に焼けない日焼け止め”を使ってても焼けてたんです!
逆に日差しがきつい私の方が焼けてないなんて驚きました(≧∇≦)
この日焼け止め本当にすごいですね!?」
image
日焼け止めも沢山の種類がありますが、
きちんとUVカットできるものを選んだ方が今後のお肌に影響していきます!
今からは油断をしやすい時期なので
毎日しっかり日焼け止めをしていきましょう♪
塚口店 杉山
sugi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。