ツルリン肌(*⁰▿⁰*)

皆様こんにちは、塚口店の早川です。

見てください、私のビフォーアフターを(≧∇≦)

image

ハーバルシーというケアを受けてお肌のキメが細かくなったんですー✨✨

このケアはハーブを毛穴にすり込み
そのハーブを肌が異物だと感じて外に出そうと働きます。

そこから皮向けが始まり新な肌に生まれ変わる!という、いわばピーリングケアです。
シミ、シワ、たるみに効果的です(❛ω❛)❤️


私はこの3つが悩みなので、一気に効果のあるケアが
楽しみで、嬉しくてたまりませんでした(≧∇≦)♪


ケア後は日が経つにつれ、皮向けが少し出てきて、

新しいお肌に生まれ変わろうとする状態にわくわく!
しばらく、そんな毎日で刺激がありました(笑)


お肌をもっと改善したい、ハーバルシーに興味を持たれた方は、

是非、スタッフに詳しい内容をお尋ね下さいませ(^_−)−☆

塚口店 早川

DSC_1799

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。