非常識が常識に。

こんにちは、池田店の鈴木です

先日講習会があり、名古屋まで行って参りました

新幹線だと50分!!近いですね

日本全国から志し高いエステティシャンの先生方がたくさん

来られており、会場は熱気ムンムンでした

FullSizeRender

たくさんの素晴らしい症例、ドクターのおはなし、盛り沢山で

学びの多い2日間でした

医療も発達しております

美容も1日1日と進歩しております。

私が心に残った言葉がありました。

「今の非常識が未来の常識になる」

なるほど~

今はケアとお化粧品でシミが消えたり、整形しなくてもリフトアップしたり

10歳若返っている方はたくさんいらっしゃいます

昔はそんなこと考えられなかったですよね

これからは年齢を重ねても、肌・身体は衰えない・・・・

非常識かもしれませんが、未来では常識の話かもしれません。

とってもワクワクするような講習会でした

池田店 鈴木1108チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。