ドクターリセラ 講習会へ行ってきました♪

先日、スタッフの杉山とドクターリセラの講習会へ

名古屋まで行って来ました

image

年に1回、肌を改善して綺麗に生まれ変わった方を表彰する

全国大会があり、私たちもその素晴らしい症例を

勉強させていただきとても良い吸収がありました

知識には終わりがないので、これからも

より結果の出るようにスタッフ一同

お客様に精一杯向き合っていきたいと思います

モチベーションがかなり上がり

さらにヤル気満々になりました

image

ドクターリセラの城嶋常務と

写真も撮っていただきました

お肌も触らせていただきましたが、

ピチピチ弾力のあるお肌でした

私も、これからも自分の肌で美を証明していく

エステティシャンでありたいと思います

塚口店  長野hyぐいfy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。