清潔第一♪

すっかり秋らしい季節になってまいりましたね

季節の変わり目で、体調を崩したり

肌荒れを起こしたりしていませんか?

中々肌荒れが治らないという方は、

一度メイク用品の見直しもオススメします

一番気をつけていただきたいのが、

ファンデーションやフェイスパウダーのパフです

ズバリ、洗ってますか?

チェックさせていただくと、何十にも重ねて塗っている

茶色いパフをよく見かけます、、

皮脂や化粧品などの油分が付着して、

ケースで密封された状態だと

雑菌の繁殖し放題なんです

それを逆に塗っていては、、

毛穴が詰まったり角質が分厚くなってしまいますよね

理想は1回使ったら交換、または洗浄するのが

ベストですがなかなか毎日洗うのは大変ですよね

週に1回でも清潔な状態へリセットしてあげて下さい

image

私はリセラさんの、地球にも人にも優しい洗剤で

安全に洗ってますよ

枕カバーもこまめに変えたり、

洗顔時もタオルであまり拭かないようにしたり

気をつけてますよ

塚口店 長野vftyjc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。