実感!小鼻すっきり♪

こんにちは
梅田店 おさだです\(^o^)/
最近、気がついた変化をご紹介したいと思います
以前から、小鼻の毛穴・黒ずみが凄く悩みでしたが
パールジェルを使い始めて1ヶ月
肌触りから見た目まで凄い変化が出てきました
そのビフォーアフターをご覧下さい
パールジェル
● 黒ずみが薄くなり
●毛穴も小さくなってきてると
実感し、とっても嬉しいです(^O^)
鼻だけだなく頬やあご周りも重点に
ケアしていたので、
お顔全体の毛穴がきめ細かくなった気がしています
肌触も、以前はザラザラとしていましたが今はツルッとした肌触りになり心地よいです
毎日のお風呂で使えるパールジェルは
濡れた手でも使えるので本当に簡単
で使いやすい
と使い始めて思います
パールジェル2
気になるザラつきのある箇所
ボディでも活躍してくれいて
私は、膝周りや肘、ワキなんかにも
使っています
黒ずみ、くすみ解消で
綺麗なお肌を目指します\(^o^)/
おさだでした
DSC_0165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。