ハロウィン堺東店

こんばんは

19日にパトラでは全体会議が行われたのですが・・・去年同様に今年も仮装で会議しました

そして今年の堺東店の仮装は・・・

橋本1

 

かぼちゃです去年はピエロだったのですが今年はハロウィンの代名詞でもあるかぼちゃで

可愛く参加しました

勿論ただの仮装パーティーではないので全店集まって会議しています

クレオパトラ、魔女、ミニオン、スターウォーズ、ミニーなど沢山の仮装で楽しい会議となりました

何といったってパトラでは「正しいことより楽しいこと」をモットーに日々お仕事しています

その中でお客様が綺麗になってその先に幸せになって頂けることが私のやりがいです

橋本5

 

 

ハロウィンは今どのイベントよりも盛り上がっているイベントですよね?

勿論堺東店でもハロウィン当日は喜んで頂ける楽しい事を考えて皆様をお待ちしております

 

堺東店   橋本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。