食欲の秋には・・・

こんにちは

梅田店の奥村です。

 

先週、私はめでたく?誕生日を迎えました〜ヽ(・∀・)ノ

何回目かはあえて言いません

 

誕生日当日、私達は神社参りに行く予定だったので早くに出勤をしたんです。

 

いつも鍵を開けるのは私の役目・・。

なのに、この日は所定の場所に鍵が無く、誰かが先に来てるのかなぁ?と思い、お店に向かうと明かりも付いてないし、鍵もかかってる・・おっかしいなぁ〜見間違えたかなぁ〜なんて思って再び鍵のある場所へと向かいました・・。

 

でも・・やっぱり無いんです

もしかして、誰が来てたけどトイレに行ってたのかな?なんて思い、再びお店に向かうとまだ明かりはついて無かったのですが、鍵は開いてました

 

なのでガチャとお店に入ると・・なんとスタッフ全員が私の為に飾り付けやケーキを準備して出迎えてくれたんです

 IMG_7003

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキなスタッフに囲まれて仕事ができて本当に幸せです

 

 

そしてその数日後の19日、パトラではまた3ヶ月に一度の全体会議が行われました〜ヽ(・∀・)ノ

 

今回も去年に引き続き、仮装というドレスコードの元、我々梅田店もかなり頑張って完成させましたよ〜

 

この姿を見て思わず

 

『懐かしいっ』

 

と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか

 FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私達スケ番組は前髪を立たせるのにかなり苦労しました〜

 

特攻服組は市販のが届いてからそれぞれに言葉を入れてオリジナルに仕上げました

 

なので一見怖そうですが、よぉ〜く見ると恐くない‼というヽ(・∀・)ノ

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_7047

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・天下無敵じゃなくて天下一品なんですもの

そして、喧嘩上等なのにねば〜るなんですものヽ(・∀・)ノ

 

 

私は役になり切った為に、元ヤン疑惑まで出る始末

 

違いますからぁ〜

でも、みんなに違和感がないと言われ続けました・・・(´ι_` )

 IMG_7068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この格好で梅田をウロウロしていたので、たくさんの方にジロジロと見られましたが・・・みんなと一緒なので怖くありませんヽ(´∀`)ノ笑

 

そして、世の中はめっきり秋らしくなりましたねぇ〜ヽ(・∀・)ノ

秋といえば・・スポーツの秋行楽の秋そして、そして〜

 

女性の皆さんが一番恐怖に感じるのが食欲の秋(ノД`ll)

 

私も秋の食べ物は大好きです

カボチャに栗にサツマイモ〜♫

サンマにキノコ類に最高ですね♫

 

ついつい食べ過ぎてしまう・・・そんな時にはつよぉ〜〜い味方

Re.パーフェクト

私は最近、本当にこの子にお世話になっております

 IMG_7107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは老化の三大原因となる

・酸化

・糖化

・腸内環境

を総合的にケアしてくれる優れものなんです

 

甘いモノが止められない

お酒が止められない

便秘がち

 

そんな方には持ってこい

しーかーもーε===(っ≧ω≦)っ

飲む美白と言われるシベリアカラマツエキスや整腸作用のあるキャンドルブッシュや熊笹まで入ってるんですよぉぉ〜૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

 

こ、こんな最強のインナーケアは使わない手はないですね

 

食欲の秋が過ぎたら年末年始

人前に出る機会も増えて来ますし、パーティーも増えて来ます

 

そんな時の為に今からケアをしておく事がオススメですよ

奥村でした♪
IMG_7068

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。