トリックオアトリート!

こんにちは!

明石店です

トリックオアトリートー♪

今年もハロウィンで盛り上がってますね!!

皆様は仮装されますか??

私たちは3ヶ月に1回会議があるのですが、ただの

会議ではないのです!と、いうのも、

会議といえば、普通スーツですよね??

ですが、PATORAはドレスコードがあるのです

今回は10月ハロウィンということで一足早く仮装してきました♪

明石店はかわいく魔女の宅急便のキキになりました~^^

じゃん♪

s-mazyo

楽しそうでしょ??

右上のダースベーダーは社長です

とてもハイクオリティーでした

他にもミニオンや魔女、一休さんまでいました

 

来週のハロウィン皆様も仮装で盛り上がりましょー!!

 

明石店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。