シャンプー変えました!

こんにちは明石店の松井です

すっかり秋らしくなりましたね
みなさん体調崩されていませんか?

突然ですが・・・最近ヘアケアアイテムを変えました★
Dr.Recellaのヘアソープとコンディショナーです!!

4f4e7eb0087b94_97649728

 

 

 

 

今まで美容院のシャンプーが髪にも頭皮にも良いものだと思い使っていたのですが、リセラの講習でせっけんの安全性について学んでから成分をよく見てみると安心して使えるものではなくなりました

みなさん頭皮や背中にニキビができたことはありませんか?
原因は今使っているシャンプーかもしれません
成分によっては毛穴を詰まらせてしまうんです・・・

Dr.Recellaのヘアソープにはそういった原因の一つである石油系の合成界面活性剤が入っていません
話が長くなってしまうので石油系合成界面活性剤についてはまた後日お伝えしますね

 

使用感は頭皮がすっきりしますし、自然なアロマの香りにも癒されてお気に入りになりました
無添加のシャンプーだと髪がきしみがちですが、きしむこともなくヤシやオリーブなど自然なもので保湿してくれるんです

皆様もぜひ安全で安心!そして体に良いシャンプーをお使いくださいね

 

s-IMG_6709

 

 

 

明石店   松井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。