伏見稲荷大社☆

 こんにちは、池田店の間野です

最近とても寒くなりましたね・・・

紅葉が綺麗なシーズンです

先日、伏見稲荷大社に行ってきました

初めて行ったのですが、鳥居がたくさんあって神秘的

f

もちろん、山頂まで上りました!!!!!

行ったことがある方はご存知かとは思いますが、

結構な山で山頂までかなり時間をかけて上りました

なんだか空気が澄んでいてとても癒されました

IMG_0216ui

残念ながら、まだ紅葉していなくて見れなかったのですが

かわいいお稲荷さんがたくさんいました

寒がりのお稲荷さんや、

恥ずかしがり屋のお稲荷さん、

空を飛んでいるお稲荷さんたちもいるので、

是非伏見稲荷大社に行かれた方は、探してみて下さい

 

たくさん歩いて疲れた足には、

はい!!スタイリフト

IMG_0260

ふくらはぎに張ってむくみもスッキリ

引き締める効果だけではなく、

むくみ防止や肩こりなんかにも使えるので愛用しています

お店で体感することも出来ますので、

気になる方はスタッフまでぜひお声掛けください

池田店 間野gui

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。