ハロウィン堺東店

11月に入り今年も残すところ後2ヶ月になりました

1年は本当にあっというまですねそして2日前の10月31日は今や日本でも一番のイベントになり

つつあるハロウィンでしたね

ハロウィンは今やバレンタインやクリスマスよりも需要が上がってきているイベントなんですよ

もちろん堺東店でも・・・

ハロウィン

かぼちゃになってこの日は1日お仕事していました

見たことのないかぼちゃさんがいてますよね~

なんとお客様にもかぼちゃになって頂いちゃいましたいつもと違った装いをするだけで

何だか気持ちもワクワクしますよねH様もとっても似合っていて馴染んでいました

そして来月はクリスマス・・・

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております

堺東店 橋本

橋本1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。