ひと皮むけて、シミが!!

みなさんこんにちは、塚口店の杉山です(*⁰▿⁰*)❤️

10月末に私、ハーバルシーケアをしました!
ハーバルシーケアはお肌の毛穴にハーブをすり込んでいくもので
ハーブを異物だと感じお肌のターンオーバー、代謝がアップ(*⁰▿⁰*)
いつも以上に早くお肌を生まれ変わらせるスペシャルなケアです☆
私これで、3回目のケアになります!
1.2回目はあまりリアクションもなくすんなり終わった感じだったんですが
今回は一皮、二皮生まれ変わったような感じでしたキタ━(゚∀゚)━!
<1日目>
ケア当日はずっとお肌が活性して真っ赤!
夜にるろうに剣心の映画を見つつ鏡を見ると
顔中の毛穴がぱっっかーーーん!と開いた感じで
中からいらない皮脂がたくさん出てきて驚きました。
<2日目>
ケア中にマスクをするのですがそれが擦れてチクチクと痛く感じました!
お肌は昨日に引き続き
「誰かに後ろから引っ張られているのでは」と思うほど
ハリやツヤだ出てきました。
赤みは当日に比べて大分引き、少しぽっと赤くなっています。
<3日目>
image
そこから新しいお肌が出来ているためか、
上にあるいらない角質がどんどん取れてきました!
リセラの肌改善始めて以来の皮剥けで嬉しかったです!
ここで鏡をまじまじと見てみると右側のそばかすや日光性のシミが
かなり薄くなっていることに気づきました!!!
私のお肌ってまだ綺麗になれるんだと嬉しくなって
いつの以上に丁寧にホームケア♪
<4日目>
image
3年ぶりにお会いする先輩とご飯だったので
「実は今ハーブのケアを数日前にしてて、
お肌がつるつるになる途中なんです!すごいでしょ!」と
あらかじめ先輩が驚かないように声かけしました(笑)
「すごいね!そんなケアあるんや!ほんまお肌つるつるになってる(*^◯^*)」
と言っていただき少しケアに興味持ってくださいましたww
リアクションの経過がこちら☆
image
そして一番驚いたのがこちら!(❛ω❛)❤️
image
しみそばかすが元から多く悩みだったのですが
ハーバルシーでこんなに綺麗に☆かなり驚きです(*⁰▿⁰*)❤️
リアクションはありますが、今よりももっと綺麗な肌と
出会うことのできるこのケア♪
ぜひ味わってみてください(=´∀`)人(´∀`=)
塚口店 杉山
sugi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。