素敵な挙式に、、

 

みなさんこんにちわ

今日は11月8日

PATORA堺東店に通ってくださっていたA様の結婚式の日です

A様はすっごく可愛いくて、明るくて、笑顔がステキな方なんです

はじめてきてくださったときからすでに綺麗な方でしたが、

通われているうちに更に!どんどん!白く、小顔に、美しくなられていました

そんなA様のキレイのサポートをさせていただけ、とっても幸せに思います

 

今日は、天気予報では雨と言っていたので、晴れますようにと

てるてる坊主の てるこ を作りましたてるこ

晴れなくても、「雨降って地固まる」 といいますし、きっと素敵な式に、お二人の門出に

なっていると思います

 

お二人の元に幸せがたくさん訪ずれますよう、スタッフ一同お祈りしています            堺東店 小野あきこ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。