私の想い☆

皆様こんにちは!

梅田店の箱田です

私は美しい女性、綺麗な女性が大好きです

恋愛対象は男性ですが。笑

街でも綺麗な人をみかけると

ついついガン見してしまいます

そんなわたくし、先日のお休みに

美女が集まる場所へと行ってきました~\(^o^)/

セントレジスホテルで行われた

ファッションイベント

ゲストには平子理沙さんも、、

 IMG_5490

 

 

 

 

 

 

 

一番間近でガン見させて頂きました

何回みても美しい~

44歳!?

年齢を全く感じさせない、美しさ、、

ほんと惚れぼれ

 

IMG_5507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のモデルさんも間違いなく綺麗で

刺激をうけて興奮しました~

お洋服も可愛くて、綺麗で、とても素敵ですが

やっっぱり

綺麗な女性が一番輝いていますね!!

 

私も女性としてもっと美に磨きをかけていきたいと感じました

そして

たくさんの女性の美を引き出して

まぶしいくらい輝く女性を

どんどん私の手で増やしていきたい!!

と感じました

これからもパトラで

もっとたくさんの美のお手伝いを、、、

綺麗になる喜びを一人でも多くの方と共有したい、、、

と改めて想う、箱田でした

 IMG_5532

大好きなデザイナーさんとタキさんと

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。