恐るべしインナーケア

こんにちは明石店の松井です

今回は私が大大大好きな美肌プラスの体験談をお伝えしたいと思います!!!

 

私・・・高校生の時から生理不順だったんです
当時は部活命!というくらい陸上部で活動していたので「生理が来なくなって良かった~」とあまり気にはしていませんでしたし、部内の友達も生理不順になってる子が多かったので、部活を引退して過激な運動をやめれば治ると勝手に思い込んでいました

しかし、治ることはなく大学1年から婦人科に通うようになりました。
婦人科の薬で体はむくみやすくなり、気分が悪くなったりと「生理不順が治るならいいけど体にはよくなさそう・・・」と思いながら3年間続けました。

それでも治ることはなく、体のことを考えて漢方に切り替えました。
漢方だと結果が出るのは遅いですが体のことを考えると気長に続けられるし、自分自身抵抗なく頑張れると思い今年の2月から始めました。

・・・ですが生理は来ず、先生からも漢方とホルモン剤を渡されるようになりました

この悩みを先輩に相談すると全員が「美肌プラス飲みー!」と教えてくださっていたのですが「薬でも漢方でも治んないのにサプリメントで治るわけないじゃん」・・・と思っていました

ですが興味はあったので7月から飲むことに・・・
すると8月に生理が来たんです!
自力で来た生理は7年ぶり
泣きそうになるほど嬉しかったです!!

先輩方ごめんなさい(笑)・・・治りましたー

 

この体験でインナーケアの大切さ美肌プラスの素晴らしさを実感しました。

また次回のブログで美肌プラスの詳しい内容をお伝えしますね~♪

 

明石店 松井松井さん写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。