こわ~い紫外線

こんにちは

明石店の竹本です

10月末のハロウィンに合わせて

ハワイにいってきました

 takemoto

 ハワイではヨガに山登りに

日本にいるよりアクティブにすごしました

 

 毎日晴天で嬉しい反面

紫外線が・・・

 

お顔に市販のUVは塗りたくないので

MONARIのUVをしっかり塗りなおしました!!!

少し不安でしたが

結果

お顔は全然焼けていません

改めてUVの凄さと塗りなおしの大切さを実感しました

 

腕は少し焼けてしまったので反省です

 

お肌の老化の原因の90%は紫外線といわれています!!!

 冬になるにつれてUVケアを忘れがちになると思いますが

1年中紫外線は降り注いでいるので毎日しっかりUVケアしましょうね

takemoto

 

 

 

                                              竹本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。