パトラの一大イベント!ハロウィン会議☆

こんにちは岡本店の佐藤です

3ヶ月に一度、パトラの全スタッフが集まる大きな会議があります

その会議ではエステティシャンらしく、美意識を高く華やかになるよう

毎回ドレスコードがあるんです

秋の会議は2年連続ハロウィン衣装でした

今年は去年に比べて、各店とーってもクオリティが高くて素敵でした

 

 

 

IMG_8535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本店はインディアンと原始人になったつもりだったんですが

『ダンソン!』で有名な芸人のバンビーノに間違えられてしまいました

そして各店の素敵すぎる仮装を見て、来年はもっとクオリティを高くしようと燃えました

 

 

会議の翌日は岡本店スタッフでUSJへ行ってまいりました

せっかくなので会議で使ったコスプレを着ていってきました

 

 

IMG_2062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも通りすがりの人に『あ!バンビーノ!!』と言われながら

 

 

IMG_2060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖すぎるゾンビにビビリまくり。。。

 

 

IMG_2059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私が背中にかかっている、光るネックレスは弟から借りたものなんですが

ゾンビがよって来るネックレスなんです

ゾンビが怖い私は

他の人にゾンビがよって来るように

『コレつけたらゾンビよって来ないから、つけとき』と嘘をつき

つけてもらっていたのですが

怖がって逃げ回っているうちに

ゾンビが自分に寄ってきすぎると思いきや

気がつけば自分が、そのネックレスをつけていたのです

恐怖のあまり全身に力が入っていた私は

翌日、一人だけ筋肉痛になっていました

そんな日のボーアは老廃物もたっくさん出ていました。。。笑

 

 

 

IMG_5391

 

 

 

 

 

 

                                   岡本店   佐藤有希

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。