身体ぽかぽか☆冷え対策

こんにちは
梅田店  オサダです
すっかり肌寒くなり日落ちも早い毎日ですね!
なんだか気分はすっかりクリスマスです。笑
イルミ
街もライトアップ!
冬は何かと外に出掛ける事が多いですよね!
冷え性の方にはちょっぴり辛い時期。。。
冷えは身体のむくみの原因
生理痛も酷くなったり
また、水分摂取量が減り
便秘がちになることも
もちろん私も毎年冬は
冷え対策に必死です
そんな今から積極的に摂っていきたい食べ物
それは    生姜です☆
attachment00
生姜は身体を温め
余分な身体の水分を排出してくれます
食べ方は、加熱して食べると
より効果的
すりおろしてスープに入れるのが
おすすめです
私がおすすめなのは、
スープ
野菜きのこ鶏肉を沢山いれて
リコピンたっぷりのトマト缶も全部入れちゃいます
そして、生姜をすりおろしを入れて
食べますo(^▽^)o
とっても簡単に作れてますョ☆
暖かいスープは
ゆっくり食べれるので
しっかり満腹感があります!
夜遅く帰っても
お腹いっぱい食べても
カロリーが低い
そこも嬉しいですよね☆
本当にいいことばかりです☆
お肌にも嬉しいですし♪
脂肪燃焼スープとも言えます〜
是非皆様、お試しくださいませ〜!
オサダでした
白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。