冬に向けて

 

こんにちは
梅田店の田中です

11月も半ばを過ぎて
街もイルミネーションが綺麗な季節になってきましたね


秋から冬に変わっていくこの時期
ダウンも用意してるんですが
なかなか寒くならずに出番がなかなか来ません(笑)



服装の冬への準備は整って来てると思いますが
お顔の準備は皆さん出来てますでしょうか



10月11月この秋の時期は
夏の肌のダメージが1番出やすい時期なんです



なので寒い寒い冬が来る前に
夏の紫外線をたっぷり浴びたお肌を回復させてあげましょう


とゆうことで回復中

 

s-パラオパック

 

 

 

 

 

 

 



パラオパックをしております


プラセンタ成分が入っているので
美白をしたい方にはピッタリ



コラーゲンやヒアルロン酸などを作ってくれる細胞を
元気にしてくれる効果もあるので
肌に弾力やハリも出て来ますよ


パラオパックをしてから
ニキビ跡が目立たなくなった毛穴が引き締まった
とゆうスタッフの体験談も


私も何度か使って行くうちに
肌に透明感やハリが出てきました

 


毎日のケアとはまた違った
スペシャルケアとして
パラオパックおすすめですよ


s-ta

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。