お客様からのお声!!

こんにちは!!

梅田店の奥村です

本日はお美顔でパトラに通われている方をご紹介したいと思います

9月にケアをスタートされてからまだたった2ヶ月でこの変化

 

BA

 

 

 

 

 

 

 

毎回来店されるたびに目の近くにあったシミがどんどん薄くなってきているのを見て私もビックリしています

K.M様はリセラを使うときにも【キレイになる!!】という気持ちをしっかりもって使って頂いているそうです。

最初のリアクションがあった時には少し不安もあったと思いますが、サロンケアとホームケアをしっかりと行ったことでここまでの変化が出ているのだと思います

もちろん効果に個人差はありますが、本当に効果が早かったので皆さんにもご紹介させて欲しかったんです

自分の中でコンプレックスだったものが無くなっていくと、毎日鏡をみるのも楽しいですよね

そしてご本人からもコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます♪

img033

 

 

 

 

 

 

私も今後もしっかりとケアをさせていただいてもっともっとキレイのお手伝いをさせて頂こうとおもいます!!

 

奥村でした。

DSC_0340

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。