美容に嬉しいフルーツ♪

こんにちは〜
梅田店 オサダです
先日、みかん柿狩りツワーに行った際にお土産で頂いた沢山のみかん、柿が
おうちにドッサリ、、、
柿
旬の果物は本当に栄養価が高くて
ビタミンがたっぷり〜〜
柿は果物の中でも
ダントツにビタミンが豊富だと
ご存知でしたか
なんと
ミカンの2倍以上にもなるんですよ〜
美肌にはかかせないビタミンが
柿1個食べるだけで補えるって
なんだか嬉しい!!
そして、さらに凄いのが
柿にはカリウムが含まれてるので
利尿作用があり、むくみが改善できちゃう!
確かにー。と思いました!
柿を食べてから水分の代謝がすごく
よく感じます!
食後に、あまーい砂糖が入ったお菓子を食べるより、
食後にすこし、果物なんかをとるように
変えてみると
お身体もどんどん変わってきそうですね
皆様も、旬の柿是非召し上がってくださいませ〜〜♪
オサダ
白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。