お客様の声

 

 

こんにちは梅田店の田中です

今日はフェイシャルで通ってくださっているT様から

コメントをいただきましたのでご紹介したいと思います

 

 

YouTube Preview Image

 

 

お肌のくすみを気にされていたのですが、

ケアに通うようになってかなり透明感も出てきました

美意識の高い娘さんからは、ケア行った日は必ず「今日、エステいってきたやろ」と

ご家族の中でも真っ先に気付いてもらえるそうです

最近は、娘さんから「パトラに通うようになってどんどんキレイになってる

と嬉しい反応もあったようです

T様ご自身も、お肌が変わってきていることを実感されているので

サロンケアもホームケアも頑張っていきたいと

 

T様貴重なコメントありがとうございました

 

 

s-ta

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。