ハーバルシー体験談

 

 こんにちは

塚口店の高祖です

先月私がずっと楽しみにていたケアが出来ました

お肌に豊富なミネラルを含んだハーブなどの天然素材から

生まれた、お肌のターンオーバーを促す肌再生のケアです!

にふわふわの酵素洗顔で毛穴の汚れを落として行きます

お肌をキレイにした後は天然なハーブを塗ります

その天然はハーブをお肌の中にすり込んで行きます(ちょっとチクチクします)

このケア後は顔が赤くなり皮脂やお肌にいらない物をどんどん出るので本当にすごいです

3日ぐらい私のお肌がめくりはじめました、まだお肌再生中なので PART2をお楽しみにして下さい

 

image

 

 

                               塚口店  高祖

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。