夢の世界・・・♪

こんにちは

池田店の坂東です

 

私、先月末に・・・夢の世界へ旅立って参りました

ずっとずっと、死ぬまでには一度観てみたい!と切望しておりました、

宝塚歌劇」を観に行くことができたのですっっ

演目は花組の公演の「新源氏物語」です

 

高校時代からの友人が宝塚の衣装を作るお仕事をしておりまして、

自身が勤めている会社の社長さんへお願いしてくれました感謝

そしたらなんと、花組トップスターの明日美りおさんの枠でチケットを手配してくださいました・・・

宝塚素人の私は、それだけでも感激したのですが・・・・・・チケットを当日受け取って更にビックリ

 

11085465465 (1)

 

 

 

なんとSS席

 

友人もこんな近くで観れることはなかなかないと興奮気味で教えてくれました

前から三列目のど真ん中です・・・・すごい

 

舞台のあまりの近さにドキドキしながら席に座り、そしていよいよ開幕・・・・

幕が開けた瞬間、美しい舞台セットと役者さん達に

私、早くも泣いてしまいました我ながら涙もろすぎです

本当に舞台がちかくて、役者さんたちの動きで起こる風すら肌に感じることができました・・・・

 

新源氏物語のあとのグランド・レビューも素晴らしかったです

宝塚名物のラインダンスもばっちり観れました

軽快な掛け声とともに上がる足がキレ~~イに揃っていて、圧巻です☆

 

友人が舞台が終わった後に、「○○さんが着てた衣装、あれ私が作ったんだよ~」と

教えてくれるのにも興奮お土産屋コーナーのブロマイドを見て二度楽しめました

 

11085465465 (2)

 

 

 

 

私は記念にパンフレットと花組モチーフの可愛いピンクのボールペンを買いました

 

しかし自分を魅せる人って凄いですね

職業病で芸能人の方や、スターさんのお顔やお身体をまじまじ(笑)と見てしまうのですが、

主演の明日美りおさんも本当にお綺麗で、くっきりとしたフェイスラインが特に印象的でした

 

くっきりフェイスライン、憧れますよね

フェイスラインを綺麗に出したい方は、

「耳下腺」という耳の後ろにある場所を毎日お風呂でマッサージしてみてください

プッシュして痛い~!という方は耳下腺が詰まってる証拠ですよ

そうして耳下腺がほぐれてきたら、あご先の骨のキワから耳下腺まで流してあげてくださいね

(小顔ローラーと同じ理屈です)

 

宝塚の感動と美容豆知識をご紹介しました(笑)

是非皆さんも行ってみて&お試しくださいね

  1108lkkkkh (30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。