寒いいいー

寒いいいい!!!!

本当に寒くなって来ましたね、急な天気変更で皆さんお体大丈夫ですか

今の時期は色々とお体が変化してくる時期です、

代謝は下がる、身体が冷える、乾燥する、毛抜けも増える、、、、

とまだまだありますがその時なにをどうしたら良いのか私のシークレット方でアドバイスします

私のBEST

お風呂

温度も高すぎに注意

私がオススメするのは40度くらいです、、、少し足りまい、ぬるく感じられる方も一回肩までしっかりつかって

30分間ゆっくりしてください、、本当に中から温まり代謝と体温がUPしますよ

 

温かい飲みを常に飲む

温かい物を飲むほうが体内もポカポカするので、

寝る前に飲むと自立神経が整って質の良い睡眠が取れます

 

お顔のパック!

お体も大事ですがお顔のすぐ乾燥するのでパックは欠かせないアイテムになります!

特に今の時期、9月から12月にかけて夏に浴びた紫外線がお肌に現れる時期なので注意ですね

 miwapack

 

以上私のBEST3でした

                                 塚口店 高祖

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。