いつまでも元気で

 

こんにちは梅田店の田中です

先日、京都の実家に帰って

祖父の米寿と父の還暦のお祝いをしてきました

 

田中家、兄夫婦、いとこ家族も集まって、皆でおいしいご飯を頂きました

 

s-お祝い

 

 

 

久しぶりに家族全員そろったので父母、祖父母もとても嬉しそうでした

 

お祝いの気持ちと今までの感謝の気持ちを込めて

父と祖父にサプライズでそれぞれ似顔絵とプレゼントと花束を渡すと

2人とも涙を流して喜んでくれました

 

よく喧嘩をしている父母、祖父母ですが

これからも仲良く元気でいてください

 

これからはもっと親孝行、おじいちゃんおばあちゃん孝行して行こうと思います

 

 

s-ta

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。