「お肌のトーンが変わりました!」

PATORAにご来店いただいて1年経過しましたC様から、

嬉しいお言葉を頂けましたのでご紹介させて頂きます

DSC_0041

 

 

 

 

 

 

 

 

・1年間で若返りました

・肌質が変化し、しっとりしてきました

ホントにC様にお会いする度に、私たちスタッフは

「C様またお肌白くなられてますね!」

「お手入れし始める前とお肌のキメが全然違いますね!!」

と言ってたんですよ

これからもC様にはさらにつるっと輝くお肌へなって頂けるようPATORAがサポートさせて頂きます

C様、これからもよろしくお願いいたします

 堺東店 池宮

ikeko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。