赤ちゃんのプリプリお肌❤️

みなさんこんにちは、塚口店の杉山です(*^^*)

見てくださいこの可愛い赤ちゃん❤️
image
友達のお姉さんの赤ちゃんなのです!
もうこの時点で目鼻立ちが綺麗…(°_°)
男前に育ちそうで、全く血のつながりはありませんが(笑)
成長がすごく楽しみです(*^^*)♪
赤ちゃんのお肌つい気持ちよくてナデナデしていたら
ご機嫌斜めになり怒られました(;_;)
赤ちゃんのお肌って本当にふわふわプルプル✨
「いいなぁ…」「こんな肌欲しいなぁ…」と
友達と言っていたら友達のお母さんから
「昔はみんなこんなお肌やったんよ〜!」
私たちは年を重ねたり外部からのダメージを受けたりすることで
現在の状態になっているのです。
少しでもその原因を取り除けば
赤ちゃんのようなお肌に近づくことが出来るかもしれません❤️
まずは一番の原因になっている紫外線対策をしっかりしていきましょう♪
夏だけではなく冬も紫外線は降ってきているので要注意です!
image
私はだいたい1回でこれぐらいの日焼け止めを出してお肌全体に塗ってます★
みなさんもいつもよりたっぷりと使って、対策していきましょう!
塚口店 杉山
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。