周りからと綺麗といわれて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんこんちにちは、塚口店の杉山です(*⁰▿⁰*)

今回はお肌改善でご来店いただいている
K様を紹介させていただきます♪
K様元々からお肌は綺麗ではありますが、さらに綺麗になりたいということで
改善プログラムをスタートされました!
2児のお母様ということもあり、
常日頃からお子様の送り迎えや家事
趣味でされているアクセサリー作りも注文があれば作成したり
旦那様のお仕事をお手伝いしたり…と
スケジュール帳は予定でいっぱいという多忙な方です>_<
そんなお忙しい中でもしっかりとホームケアとサロンケアをして頂いています。
その結果お肌も綺麗になっていき、
ある日ケア中K様から
「最近久しぶりに友達に会ったんですけど、
なんだかお肌がつやつやで明るくなったみたい!
何かいい事でもあったの?と聞かれたんです(*⁰▿⁰*)」
その言葉を聞いてK様だけではなく私まで嬉しくなりました!
しかもそれが1人に言われただけではなく、
何人も続いたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こうやってお肌が変わった、綺麗になったと周りの方から言っていただけることが
私たちにとっての幸せです!
そんな周りの方から良いことがあったといわれるK様のお肌の変化がこちら✨
image
image
言われて当たり前と思うほどお肌が綺麗になっています♪( ´▽`)
ですが悩みは尽きません!
綺麗になればなるほど“もっと綺麗に”とおもってしまいますよね❤️
これからもK様を綺麗にしていこうと思います!
image
ありがとうございました(❛ω❛)♪
塚口店 杉山
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。