お客様のお声!!

こんにちは

梅田店の奥村です

今日は5月から梅田店に通われているM.S様をご紹介したいと思います

通い始めたきっかけは毛穴の開きが気になる事でした

通い始めてから2ヶ月ほどで毛穴が小さく引き締まり、テニスで日焼けしていたお肌もだんだんと白くなって来ました

そして見てください!!

お肌もリフトアップしていてホウレイ線も薄くなってきています

S様おどろき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M.S様ご自身もパトラでケアを数回した時点で【毛穴が小さくなって来た!!】と実感されていました。

今後の変化も楽しみです

そしてご本人からも嬉しいコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます

 

 

 

img027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ももっともっとキレイになっていただけるようにケアをさせて頂きます

奥村でした。

DSC_0340

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。