ヘルシーでビューティー

皆様こんにちは

パトラ池田店の鈴木です

先日本社での講習のあと。。。

日本初のビューティーレストラン  リナーシェ へ行ってきました

こちらは、私達も使用しているお化粧品のドクターリセラ社のレストランです

内面からの美容・健康を目的としたレストラン

糖質制限のメニュー  無農薬野菜  完全自然放牧牛

等々こだわりがすごいです

io kl

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてどのお料理も本当においしい

糖質カットのお食事ってなんだかものたりない物がほとんどですが・・・

パスタもパンもデザートも大満足    お野菜も新鮮でとてもおいしかったです

そして、飲み物ですが。。。。

オールフリーコラーゲンというビール

カロリー0 糖質0 プリン体0 コラーゲン2000mg

女性にもってこいのビールです

なんの罪悪感(笑)もなくガブガブ飲めます

 

身体は食べた物で作られていきます。負担がかかるものはできるだけ避けたいですね!

これから、忘年会・新年会と外食の機会がふえますが

ヘルシーでビューティーを心掛けたいと思います

池田店 鈴木1108チーフ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。