少し贅沢ですが・・・

皆様こんにちは

パトラ池田店の鈴木です

先日の娘からのライン。。。

 uhj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスがでるやつって

お肌のいらない角質をとってくれる・・・そう あれです

パールジェル 

私は先日、サロンで角質ケアをしトラブルはすっかり治まりました

が、ホームケアも重要です

月2回のサロンケアとご自宅でのケアが、美肌作りの早道です

 

娘はまだ高校生で代謝は良いのですが、皮脂が多く ざらつきやすいお肌です

私に肌のことを聞いてくることはありませんが

洗面所においてるソープなど気の向いた時に使っているみたいです

カス(笑)がとれるパールジェルは気に入っているようですよ

だって、本当にツルツルしっとりしますもんね

16歳には贅沢ですが。。。。。お手伝いを頑張ってもらいましょう

 

どの年代・肌質にも角質ケアはお肌の見た目を決める重要なケアです

 

但し、炎症中のニキビ・アレルギーのある方は別途ご相談下さいませ

池田店 鈴木1108チーフ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。