USJ貸しきり~★

皆様こんにちは

梅田店の箱田です

すっかり街はクリスマスですね~

先日私も一足早くクリスマス気分を満喫してきました

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USJです

パトラのお客様でUSJが大好きな方もいらっしゃって

いつもお話を聞くたび

行きたいな~!

と思っていたので

 

念願のUSJ!!

 

しかも!

 友達が懸賞でチケットが当たったので

招待してもらっちゃいました~~

なんと、貸切ナイトパスつき

1

 

私は5,6年ぶりのUSJだったので

何もかもパワーアップしていたUSJにビックリ!

話題のハリーポッターにも行ってきました

5

本物のハリーポッターの世界にいるようで感激

アトラクションも面白かったです

そしてクリスマスの

3Dマッピングのショーも想像以上ですごかったです!!

感動でした~!!!

2

ツリーもめちゃくちゃ綺麗で

うっとり、、、ほっこり

 

どんどんUSJは進化していって

今やUSJ人気っぷりはすごいですよね~!

パトラも同じ大阪として

USJに負けないように

皆様に感動、感激して頂けるサロンを目指します

 

久しぶりのUSJすごく

満喫できて最高の休日でした

 

3

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッターのバタービールは

甘、甘でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。