お顔だってコルんです!

 

こんにちわ!!堺東店の大嶋です

本日はお手入れについてすこ~しだけ紹介させて頂きます

フェイシャルでいうとお顔の筋肉はこんなに入り乱れております。

こんなに筋肉があるのに実際使っている筋肉はたった2~3割なんです!

残りの8割は何をしているのかというと、、、お休みしてるんです

休んでいる筋肉はどんどん弱っていき、元気がなくなってきます。

方や使っている筋肉は発達していってコリになったりとお肌の中では色々と複雑なことになっております

じゃあその違いをほったらかしにしていると…

顔の左右差が出たり、コリがたるみを引き起こしたり、、、、などなど恐ろしいことが!!

PATORAのマッサージではこの筋肉に注目し、マッサージ方を組み立てております

スタッフ全員がお顔、体の筋肉の勉強をしています。

メディカルエステと呼ばれているのも、他のエステと一味違うのがこの点ですね

来店されるお客様は「顔ってコルの?」と聞かれる方が多いですが、実際マッサージを受けると「コリコリしてる!」と実感されます。

筋肉を刺激することでむくみも減り、小顔になって「周りから顔が小さくなったと言われた!」と言うお声も沢山あります

むくみがちな人は一回で変化が表れる方もいますよ

10人いれば10人の悩みや筋肉のつき方、コリ。全部違います。

PATORAのお手入れはマッサージだけでなく、一人一人のお悩みに合わせたケアをすることが出来ます!

「鏡を見るのが苦痛だったけどここにきて苦痛じゃなくなった」最近頂いたお客様の嬉しいお言葉です。

私は一人でも”自分の顔を見るのが苦痛”という方”鏡を見てため息をつく”そんな方に自信をもって頂きたい。そういった想いを込めてお手入れに励んでいます^^

PATORA堺東店ではあたたかいスタッフがお待ちしておりますよ

 

堺東店 大嶋DSC_0163

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。