リメイク☆体験談

こんにちは!

池田店の坂東です

 

最近寒くなったり・・・暖かくなったり・・・・

なんだか変な気候が続きますね

お肌のコンディションも変な様子に・・・・

 

毛穴がとっても気になる私・・・・

汚れも詰まりやすく、その汚れが炎症を起こすためニキビも非常にできやすいです

鼻にはテカり、酸化して固着してしまった黒ずみもあります

いわゆる典型的なイチゴ鼻・・・・・がっくり

 

あ~~どうしよう

一体どうしたら、私のお肌ってキレイになるの

 

・・・・・ご安心ください

そんなお肌の救世主がいます

 

その名も「穴リメイクケア」です

 

354654654

 

 

 

 

 

 

微弱な電気を流して毛穴の汚れをブラシで吸着していくケアです

ブラシは髪の毛より細いブラシを使っており、汚れをキャッチ

毛穴の黒ずみや、開きにお悩みの方にピッタリのケアでございます

電気といってもピリピリ感や痛みは全くありませんので、ご安心を・・・

 

毛穴の問題で嘆く私に、先輩スタッフの間野さんがケアしてくださいました・・・

 

27.12.09 00001 

 

 

 

 

 

 

ピッカピカ~~

ツヤがめっちゃでました

毛穴の汚れもすっきりです

 

このリメイクケアの後はとんでもなくお鼻ツルツルぴっかぴかになります

お化粧ノリもグ~~ンとアップ・・・

毛穴もキュっと引き締まります

 

毛穴の汚れや黒ずみでお悩みの方は、是非、おためしアレ・・・

 1108lkkkkh (30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。