私の美のこだわり♪vOl,1

 

皆さん、これはずっと続けてるなーっていう趣味とか、

習い事ってありますか?

わたくし小野の趣味は専ら、ジュエリー作りです

ほぼピアス専門なのですが、いろんな石をつかったり、リボンや羽、お花で

耳元を華やかにしています

そしてそれよりも長くしていることがあり、、

専門学校を卒業してから6年間、ひとときも休むことなくしています

それは、、

フットネイルです!

     なんじゃそりゃ!ってなりましたか?

しかもネイルサロンでしてもらっています!

     いやいや自分でなんの努力もしてへんのかい!って思われました!??笑

  ほんとーにその通り!サロンにいき希望を伝えるだけであとはお喋りしながら

ゆったりしていると素敵な足先になっているんです~~

毎日靴下を履きますし、見られることなんてほぼないですが(特にこの季節は!)

自分で見ると毎回テンションがあがるんですよ~~

それが私の足先への美のこだわりです☆★

ちなみに現在のフットです!

ネイルono

自分のテンションの上がる方法を知っているだけで疲れやストレスがあったときも

すんなり乗り越えられる気がします♪

小野さん

 

堺東店 小野あきこ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。