手の甲も若返り♪

毎度おなじみ、私の母でございます(笑)

化粧品は全くと言っていいほど使わない母ですが、

MONNALIシリーズ大好き

母のお気に入りのひとつ、

TR50ローション

過去にブログでもご紹介させて頂きました母が若返ったお化粧水です

(過去ブログはコチラ→https://www.esthe-patora.com/weblog/archives/18773

またさらにすごいことが起きたのです

 

ある日のことでした

母が私に両手を差し出しまして一言。。。

「こっちの手、何か違うと思えへん?」

CA6SOAP5111

 

 

 

 

 

 

 

 

片手だけ綺麗になってる

なんと。。。

こっそり毎日片手だけTR50ローションを塗ってたそうです

(なぜ片手だけ塗ってたかというと、私を驚かせたかったかららしいです。。。笑)

写真では分かりずらいですが、

肌のキメが細かくなり、ハリは出て血管が浮きにくくなっております

たった1ヶ月でこの変化です

使い方は至って簡単★

寝る前にシュシュッと2プッシュふりかけてたのみだそうです

とりあえず母にはもう片方の手も塗ってもらうとしまして。。。笑

手は年齢が出やすいといわれるところなので、

しっかりケアしてあげるだけでも全然違いますよ

堺東店 池宮

ikemi

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。