お客様からの喜びの声♡♡

皆様、こんにちは!枚方店の松野です★

今回は枚方店でボディのケアで通われているN様から

喜びのお声をいただきましたのでご紹介させて頂きます

N様は今年4月から通って下さっているのですが、

なんと14キロの減量に成功されましたっ☆☆

まだまだ経過途中なのですが、N様もすごく頑張ってくださっていて

私たちスタッフもいつもケアの度にN様の姿を見て

「最初の来店時とはほんとに別人ですね~!!」と言うぐらい

後姿やお顔回りがスッキリされています!!

コメントと共に一緒にお写真を撮らせていただきましたので

載せさせていただきます☆☆

DSCN9261

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちエステティシャンにとってこんなにうれしいお言葉はありません♡♡

これからも一生懸命N様の綺麗のお手伝いをさせていただきます!!

 松野

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。