北海道!!!行きましたー

こんにちは、塚口店の高祖です

先週北海道のニセコへ行って来ました

miwahokkaido

いっぱい雪が降っていて綺麗でした

スノボーメインで行きましたが3年ぶりのスノボーで難しく感じました

はじめての北海道だったのでその分楽しかったです^^

スノボーをしてすごく顔が日焼けしました

UVケアをしましたがどうしてもゴーグルがずれて来て焼けました、、、

が、その時はそのままではなくミネラルいっぱいの美白パックをしました

miwapackste

その次の日はやっぱり全然違いました!!!!

やってよかった!!!と思いました

なので今の時期は湿気もなくすぐに乾燥をしてしまう、日差しもキツイので

旅行へ行かれる方はパックをお持ちすることをオススメします

 

塚口店 高祖

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。