韓国に行ってきました~~!!

こんにちは

梅田店の奥村です

つい先日、梅田店アクティブ組の私と島田さんで・・・な!なんと!!日帰り韓国旅行に行ってきました~~実は私、韓国初だったのでドキドキワクワクだったんです

朝早くのフライトで行って夜最後のフライトで帰って来ました

まずは空港に到着してミョンドンへと向かいましたそこで島田さんオススメのトッポギを頂きました~~

 IMG_7540  IMG_7541

見た目はめちゃくちゃ辛そうでしたが、コレが全然辛くなくってとっても美味しかったんです 

IMG_7555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮トッポギを頼んだので、貝やイカ、えびなどがモリモリ入ってました

 

 

 

IMG_7542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の一口目に実は辛さを2人で感じたんです

そこで2人とも【この後・・・この辛さ大丈夫?】なんて不安に思っていたのですが、そこからは全く辛さがなくなってうまみしかなかったんです

この後はご飯も入れてもらって最後の最後まで美味しく頂きました

 

 実は最近身内で食って大事だなぁ~と思う事があったんです

単身赴任していたので食事は外食ばかり・・・

野菜もほとんど摂らずにいたので身体に異変が

病院に行ったら【内臓がおかしくなってるね・・】なんて言われたらしいです

その身体の異変がこちらです

 

 

 

 

IMG_7291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この背中

妹mの私がいうのもなんですが・・・酷くないですか

本人も背中が痒いから掻いてしまうからどんどん悪化する・・・と。

もうこの背中を見たら私のキレイにしたい気持ちがいっぱいになって来たので・・・私の秘密兵器の登場で~~す

 

 

 

TR50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~~んこれですこれTR50ローション

とりあえずこれを背中に振りなさいそしてリセラの青汁も1日1包飲みなさいと偉そうに指導し、そこから1週間が経過・・・。

ここで恐るべき変化が起きていたのです

なんとあの酷かった背中が・・・こんなに変わっていました

 

 

 

 

IMG_7338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいこの変化すごくないですか

細かくいくと・・まず左側!!赤くてポツポツしていたのが治まってきてます

炎症が起きていたのが治まってかゆみもほとんど無くなってきたそうです

 

 

 

 

IMG_7447

 

 

 

 

 

 

 

 

そして右側です!!

こちらのほうが変化は分かりやすいかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは食事は今までより少し気をつけるようにはなったものの、TR50ローションと青汁を飲んでいただけでこんなに変化がでたんです

本人も【まさかこんな化粧水でここまで変わるとは思わなかった】と言ってました

私もドヤ顔で【だから言ったでしょ?これ、ただの化粧水じゃないんだから】と言ってやりました

最近は毎日しっかりTR50ローションしているけど、顔の乾燥も気になるらしく、今までは私になんて相談してこなかった兄が【顔の乾燥にはなんか効くやつないの?これも付けてるんだけどもっとなんかない?】と聞いてくるようになりました

これからももっと兄をキレイにしていこうと企んでいる奥村です

そうそう

話は戻りますが、韓国も今はイルミネーションがキラキラしていてとってもキレイでしたよ

 

 

IMG_7548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは百貨店なんですが、ライトが赤や青に変化してとってもきれいでした

忘年会・クリスマス会・新年会・・・暴飲暴食しがちな季節ですが、しっかりとバランスの取れたお食事を摂るようにして下さいね

奥村でした

DSC_0340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。