伊勢神宮にお参りに行って来ました

こんにちは

本社教育部の 宮谷です

先日 半年振りに お伊勢さんに お礼参りに行って来ました

天気も快晴で温かく  まだちらほらと 紅葉が残る景色の中

心も洗われるような きれいな空気と マイナスイオンも

いっぱいあびてきましたよ

伊勢3

伊勢2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ まさにオレンジ色の紅葉で 思わずカシャ

伊勢1

 

樹齢??年の 杉の木  →

下から見上げるようにカシャ

パワーもしっかりと戴きました

6月に来た時は

かなりの土砂降りでしたが

今回はゆっくりと堪能できました

来年も 四季折々の伊勢神宮で

心を清めながら 一年を過ごしたいと 感じる一日でした

kao

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。